6月の誕生会🧁
梅雨が始まり、天気が読みにくい日が続いていますね☁️
今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました!
舞台袖ではドキドキして待っている様子が見られましたよ💓

舞台に上がると、みんなからの声援や拍手に迎えられ、嬉しそうな笑顔で登場していました😊
インタビューでは流石の幼児さん!
質問にも上手に答えて「ありがとうございます!」とかっこよくお礼を言う姿も見られました⭐️


お祝いの歌も元気いっぱい歌っていましたよ🎵
季節の歌「あまだれぽったん」では、リズミックで行っている動きをダンスのように入れながら、可愛らしく歌っていましたよ🩷


みんなが大好きなろうそくの吹き消しも上手に吹き消すことができていました😙💨
先生たちからのプレゼントは◯✖️ゲームでした!

「パンダのしっぽは黒い◯か✖️か!」や、「雨が降ったら空に虹が出ることがある◯か✖️か!」など、たくさんのクイズを出しました!
みんなよーく考えて、大盛り上がりで終わりましたよ‼️

最後は素敵な笑顔でハイチーズ!✌️

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます🎊
素敵な一年になりますように🍀
山本・平川

