2026/05/15 第1回目のトコトコひろばがありました🌱 今日は曇り空で、過ごしやすい日でしたね♪ 5月のトコトコひろばは、園庭遊びでした。 かわいいお友達が遊びにきてくれました😊 砂場や大型遊具で遊びました。 滑り台も🛝楽しそうに滑っていました。 たくさん遊んだ後は、試食の時間です。 今日のメニューは、「マグロかつ」でした🐟 ご参加ありがとうございました😊 次回は6月19日(金)です。 ながめのひろばで遊ぶ予定でしたが、 プール開きが始まってしまうため 園庭遊びになります。 是非、遊びに来てくださいね♡