赤ちゃんひろばがありました♬ | 社会福祉法人玉水学園 玉水保育園

子育て支援

赤ちゃんひろばがありました♬

今日は曇りで過ごしやすい1日でしたね。

ホールで赤ちゃんひろばがありました。

新しいお友達も1組増え、お子様のお話や離乳食のお話で会話も弾みました♪

先月いらしたお子様達は、保育士や看護師の顔を覚えていてくれて、

和やかな雰囲気の中過ごす事ができました。

いつもの様に身体測定や給食試食も行い、足型も取りました🌼

次回は8月7日です。

ぜひ遊びにきてください♡

お申込は、公式ラインでも受け付けております😊