2026/06/05 赤ちゃんひろばがありました♬ 今日は曇りで過ごしやすい1日でしたね。 ホールで赤ちゃんひろばがありました。 新しいお友達も1組増え、お子様のお話や離乳食のお話で会話も弾みました♪ 先月いらしたお子様達は、保育士や看護師の顔を覚えていてくれて、 和やかな雰囲気の中過ごす事ができました。 いつもの様に身体測定や給食試食も行い、足型も取りました🌼 次回は8月7日です。 ぜひ遊びにきてください♡ お申込は、公式ラインでも受け付けております😊