トコトコひろばがありました♪ | 社会福祉法人玉水学園 玉水保育園

子育て支援

トコトコひろばがありました♪

今日はとても良い天気でしたね☀️

玉水保育園では、2回目のトコトコひろばがありました。

今日は2組のお友達が遊びにきてくれました♪

 

暑いですが、安定には日除けがあるので、

まだ過ごしやすかったです!

まずはお砂場で🪏

砂の感覚を楽しんでいました。

感触遊びは脳の発達にとても大切ですね!!

先月、歩けなかったお友達も歩ける様になり、

園庭散策を楽しんでいました!!

たくさん身体を動かした後は、

涼しいホールで休憩&試食会。

手作りのタルタルソースがお母様達にも大好評✨

お子様達も美味しかった様で、

パクパク食べていました!!

今日はお暑い中ご参加頂き

本当にありがとうございました😊

 

来月のトコトコひろばは

7月17日(金)【リトミック】ホール

になります。

お申込はお電話か公式LINEでお願い致します♪

是非、遊びに来て下さいね♡