トコトコひろばがありました♪
今日はとても良い天気でしたね☀️
玉水保育園では、2回目のトコトコひろばがありました。
今日は2組のお友達が遊びにきてくれました♪
暑いですが、安定には日除けがあるので、
まだ過ごしやすかったです!
まずはお砂場で
砂の感覚を楽しんでいました。
感触遊びは脳の発達にとても大切ですね!!
先月、歩けなかったお友達も歩ける様になり、
園庭散策を楽しんでいました!!
たくさん身体を動かした後は、
涼しいホールで休憩&試食会。
手作りのタルタルソースがお母様達にも大好評✨
お子様達も美味しかった様で、
パクパク食べていました!!

今日はお暑い中ご参加頂き
本当にありがとうございました😊
来月のトコトコひろばは
7月17日(金)【リトミック】ホール
になります。
お申込はお電話か公式LINEでお願い致します♪
是非、遊びに来て下さいね♡

